アニエス・ガーデン名張 トップ > ウエディングレポート一覧 > Tatsuma 様 ♡ Kana 様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2019/10/19 Tatsuma 様 ♡ Kana 様

キャンプスタイルをガーデンに!

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アニエスチャペル バンケット ラ・クーポール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
90%の降水確率だったのに、奇跡的に晴れて青空が見れた!
私たちのこだわりポイント
2人の趣味のキャンプスタイルをガーデンに! テントやタープを張らせてもらいました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
式の準備はお早めに!式前日まで準備でバタバタしちゃいました... ムービーなど手作りできるものは、自分たちでした方が、当日いろんな感情が込み上げてきて余計に感動する!
三重平安閣に決めたきっかけ
スタッフさんたちの良さ!みんな優しくて、いろいろ一緒に考えてくれて、あったかい場所でした!
やって良かった演出はありますか?
バルーンスパークとドレスの色当てに使ったペンライト
心に残った余興
私が友達と一緒に新郎へのサプライズで、ハッピーサマーウェディングを踊ったら、友達からのサプライズで、みんなからのメッセージムービーが流れて、さらに新郎からの逆サプライズで、プロポーズのときにくれたバラをプリザーブドフラワーにして渡してくれたこと。 自分がサプライズしたと思ってたからびっくりした。
心に残ったおもしろハプニング
誓いのキスが、シャッターチャンスなので長めにしてほしかったのに、新郎が恥ずかしがったので一瞬で短すぎた!え、もうおわり!?ってなりました。
ちょっと笑える失敗談
新郎がお酒を飲みすぎて、披露宴中に何度もトイレへ。私は何度も一人にされました!!
ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0800-123-0214

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.