アニエス・ガーデン名張 トップ > ウエディングレポート一覧 > Nobuyuki 様 ♡ Akane 様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2019/09/14 Nobuyuki 様 ♡ Akane 様

自分たちよりもゲストの方々に喜んでもらえるように考えました

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アニエスチャペル バンケット ラ・クーポール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
・誓いのキスの代わりに誓いのハグにしました。 ・子どもたちが多かったので、挙式中にリングボーイやフラワーガールなどと、乾杯の挨拶(発声の手伝い)などを手伝ってもらい、お礼に、披露宴中にお菓子でできたリュックをプレゼントしました。 ・デザートブッフェがあったので、ウェディングケーキは準備せず、ケーキ入刀も行いませんでした。その代わり、ゲストと話したりする時間を多くとれました。
私たちのこだわりポイント
・準備に時間をかけて、自分たちよりもゲストの方々によろこんでもらえるように考えました。 (待ち時間に見てもらえるように自分たちの小さい頃とゲストが一緒に写っている写真を待合室の壁に飾る。自分たちが全テーブルに飲み物をつぎにまわる。など、ゲストがなるべく退屈しないように)
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
準備はとても大変で、式はしなくてもいいんじゃないか。と思う方もいるかとは思いますが、やりきったら、やってよかった!!と絶対感じると思うので、ぜひ素敵な式を挙げてください。アニエスさんおすすめです!
三重平安閣に決めたきっかけ
・1日1組のみで、料理がおいしく、スタッフの方々が親切で親身に対応していただいた。 ・チャペルが横に広く、来ていただいた方に見やすい。 ・アニエスが全体的にきれいだった。
やって良かった演出はありますか?
・光る石 ・フラワーシャワーの代わりにコンフェッティをした。
心に残った余興
余興はやりませんでした。
心に残ったおもしろハプニング
シャンパンをあける時にコルクがなかなかぬけなかった。
ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0800-123-0214

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.