アニエス・ガーデン名張 トップ > ウエディングレポート一覧 > Takumi 様 ♡ Natsuka 様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2019/06/15 Takumi 様 ♡ Natsuka 様

ゲストの方に楽しんでもらえるように考えました。

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アニエスチャペル バンケット ラ・クーポール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
2人で意見を出し合いながら色々決め、ゲストの方に楽しんでもらえるように考えました。 結婚式の前日は大荒れの天気って言ってましたが、結婚式当日はちょっと雨が降っていましたが、バルーンをとばす時は雨も止み、2人の思い出のある結婚式にできました。 新婦にサプライズも成功でき、喜んでもらえてよかったです。
私たちのこだわりポイント
ゲストの方をびっくりさせて、喜んでもらえるようにしたところ。楽しんでもらう。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
・結婚式は大変というイメージがあると思うけど、毎回の打合せで早く決めていけば、自分のやりたいことに時間をかけられる。 ・自分は本当にしたいものだけに吟味して2人の思い出に残る結婚式にしてほしい。
三重平安閣に決めたきっかけ
・料理が美味しいこと。 ・スタッフさんの対応が良かったこと。 ・チャペルのあたたかさ。
やって良かった演出はありますか?
・キャンドルサービス…キレイで迫力があり、みんなに喜んでもらえました。各テーブルを回るのも楽しく、みんなの顔がしっかり見えました。 ・ドッキリスピーチ…いろんな人から話してもらえて嬉しかった。“幸せにしたってな”などの言葉をもらえました。
心に残った余興
カラオケ…歌ってくれたのが上手でびっくりした。
心に残ったおもしろハプニング
シャンパンオープンの時、コルクを上手く発射できなかったこと。
ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0800-123-0214

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.