アニエス・ガーデン名張 トップ > ウエディングレポート一覧 > Ryuji 様 ♡ Maiko 様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2019/10/26 Ryuji 様 ♡ Maiko 様

最高にハッピーで豪華な空間

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アニエスチャペル バンケット サロン・ド・アルページュ

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
前日から、ロビーの飾り付けを頼んでいた友人と何時間もかけて飾り付けを頑張りました。 そのおかげで、最高にハッピーで豪華な空間になりました。 式では新郎が終始号泣で笑えました。(笑) 披露宴では、おばあちゃんが飛び入りでスピーチしてくれたり、職場の人たちがサプライズでムービーを送ってくれたり、たくさんの愛を感じることができました♡ 二次会も、こだわったオリエンタル和装で登場することができて満足でした! 最後に新郎からサプライズで公開プロポーズをしてもらい、とっても嬉しかったです✨
私たちのこだわりポイント
披露宴で使用するBGMにこだわりました! 家族の好きな曲や、思い出の曲、盛り上がる曲などを取り入れました♡ ドレスにおこだわりました。 アニエスガーデンでは初のオリエンタル和装を着させてもらいました! 披露宴のお花は、安室奈美恵さんの「finally」のPVの背景のお花をイメージして作ってもらいました。 イメージ通りでとっても感動✨
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
“選ぶことが多くて大変だよ~”と周囲の人に言われていましたが、確かに多いけど、選んだり、準備するのもとっても楽しかったです! 時間をかけてでも、お2人のこだわりをギュッと詰め込んだお2人らしい結婚式にしてください♡ ※あとからですが、ブーケを残せる形にしておけばよかったなーと後悔しました!!世界に一つだけのブーケは絶対に残すべきだと思います!!!
三重平安閣に決めたきっかけ
チャペルがとっても気に入りました。 私は、来てくれた方たちとの距離が近く、温かい雰囲気がよかったので、アニエスのチャペルは私のイメージにぴったりでした。 また、スタッフの皆さんとっても優秀な方達で、私達の希望を的確に汲み取り、対応してくださり改めて、アニエスガーデンに決めてよかったと思いました。
やって良かった演出はありますか?
光の演出とバルーンの演出です。どちらもキレイで盛り上がりました!
心に残った余興
どっきりカラオケを行い、新郎のお父さんがまさかの当たり(笑) 長渕剛さんの「乾杯」を歌ってくれました。そこでも新郎は泣いていました。(笑)
心に残ったおもしろハプニング
式の始めから終わりまで、新郎がずっと泣いていました。 バージンロードを歩いて来る新婦と新婦父を見て感動したそうです。
ちょっと笑える失敗談
新郎から両親への手紙を読んだ時、泣きすぎて手紙が読めなくなりました。 笑いと感動をしっかり持っていかれました(笑)
ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0800-123-0214

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.