アニエス・ガーデン名張 トップ > ウエディングレポート一覧 > Yutaka 様 ♡ Hiroka 様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2019/12/01 Yutaka 様 ♡ Hiroka 様

どういうものにしたら喜んでもらえるか

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アニエスチャペル バンケット サロン・ド・アルページュ

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
ムッシュの日に式を挙げることができたので、坂井シェフに来てもらう事が出来たので、とても盛り上がりゲストの方にも喜んでもらえた。式が終わった後スタッフみなさんに囲まれ挨拶をしてもらったのでとても感動し、忘れられない日となりました。
私たちのこだわりポイント
自分達より、来てもらったゲストの方々が喜んでもらえるように、引出物や料理などで、とういうものにしたら喜んでもらえるかこだわった。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
私たちは、最初は結婚式を挙げるか悩んでいましたが 式が終わると、本当に結婚式をして良かったと思いました。 一生に一度自分が主役になって、みんなに祝福されるのはすごく幸せな気持ちになります。
三重平安閣に決めたきっかけ
チャペルがとても厳粛だったのと、スタッフさんの対応がとても良かった。 料理もおいしかった。
やって良かった演出はありますか?
ウェディングケーキのラストバイトです。 ケーキを母親に食べさせてもらい、恥ずかしかったけど最後だと思うと胸が熱くなった。
ちょっと笑える失敗談
両親への手紙を読んでいる時に言い間違いをして思わず「間違えた」と言ってしまったことです。

スタッフからのメッセージ

ゆたかさん・ひろかさん  この度はご結婚誠におめでとうございます*.。
お打ち合わせを始めた頃は「家族だけなので...」と言っていたお二人に、色々とご提案させていただく中でどんどんお二人らしさを出してくださり、私自身ご提案するのがとても楽しかったです!
当日は坂井宏行シェフのサプライズ登場・演出もあり、お二人にもゲストの皆様にも喜んでいただけたようで良かったです◎
最後のご挨拶でも、お二人への"おめでとう”のお気持ちをスタッフ一同よりお伝えでき、こちらも感動させていただきました。ありがとうございました。
これからも仲の良いおふたりでいてくださいね♡末永くお幸せに。

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0800-123-0214

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.