アニエス・ガーデン名張 トップ > ウエディングレポート一覧 > Tomoki 様 ♡ Tomoko 様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2018/09/28 Tomoki 様 ♡ Tomoko 様

笑いあり 涙あり の忘れられない式になりました

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アニエスチャペル バンケット サロン・ド・アルページュ

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
親族だけのアットホームな式になりました。 台風が接近する中、唯一の秋晴れの日に式を挙げられ、参列者もとても喜んでくれました。 笑いあり、涙ありの忘れられない式になりました。
私たちのこだわりポイント
親族だけの式だったので、両家の親睦を深めてもらうため、余興はなくして歓談の時間を多くとりました。 あと、ドレス選びは何度も何度も試着して、迷いに迷って選びました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
準備期間が長くても短くても、自分達が納得いく式になるように、プランナーさんにたくさん相談してみてください。 手作りなど考えている方は、早めに取りかかりましょう!
三重平安閣に決めたきっかけ
友達の結婚式に出席したときから、名張で式を挙げるならアニエス!と決めていました。 チャペルの雰囲気が素敵なのと、1日1組なのが決め手です。
心に残ったおもしろハプニング
新郎が最後のあいさつを紙に書いてタキシードの内ポケットに忍ばせていたつもりが落としてしまっていて、披露宴の初めから焦っていておもしろかったです。 最後はビシッと心のこもったあいさつをしてくれて感動しました。
ちょっと笑える失敗談
挙式の時、歩き方がぎこちなかったり、間違えて全然違う所に移動してしまったことです。 司会の方も焦っていましたが、本人も参列者も笑ってしまうような、あったかい式になりました。

スタッフからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!
お式では人前式を行ったこともあり、おふたりらしく笑顔溢れるお式だったと思います。
当日は台風が接近していて、雨かもしれない…と不安でしたが、まさかの晴天☀
とっても良い1日になりましたね♪
おふたり仲が良く、幸せそうな笑顔を見れて本当に嬉しかったです!
これからも末永くお幸せに...**

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0800-123-0214

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.