アニエス・ガーデン名張 トップ > ウエディングレポート一覧 > Hideki 様 ♡ Kumika 様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2018/07/02 Hideki 様 ♡ Kumika 様

お互いを大切に思う気持ちが大きくなり 結婚を決めました

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アニエスチャペル

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
私たちが付き合って3年と半年。本当にいろいろなことがありましたが、お互いがお互いを大切に思う気持ちが大きくなり、結婚を決めました。 結婚式当日は、お天気にも恵まれ、カメラマンさんやスタッフの方々、そして、私たちの担当をしてくださったプランナーさんの素敵な笑顔と最高のチームワークのおかげで、私たちの緊張もほぐれ、予想以上に素敵で幸せな結婚式を行うことができました。
私たちのこだわりポイント
・イラストが得意な友人にお願いして、2人の似顔絵をかいてもらいました。 ・姉が私のために、可愛くて素敵な花冠を作ってくれました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
大切なパートナーとの一生に一度の結婚式♡後悔だけはしないでください。 あれがしてみたい、これがしてみたい、とお互い話し合って2人だけの2人らしい最高に幸せな式を挙げてください。 2人で力を合わせて、作り上げてください。 ここからがすでに共同作業です♡ お互いの良い所がみえてきて、もっともっとお互いが好きになるかもです…(笑)
三重平安閣に決めたきっかけ
私たちは、結婚式をしようか迷っていました。お互い仕事も忙しく、なかなか時間も合わない…。 けれど、何か形として残したいと思い、探していると「写真だけの結婚式」というキャッチフレーズを見つけました。 内容を見ると私たちにピッタリのプランだったので、話だけでもと思いアニエスさんにお邪魔しました。 プランナーさんもとても笑顔が素敵でお話もしやすく、お庭や式場もとても素敵だったの、ここだ!!と決めました。
やって良かった演出はありますか?
・お互いのイニシャルを頬に付けて照れ顔で撮影しました(笑) ・お気に入りのキャラクター(キイロイトリ)をあちらこちらに遊ばせながら撮影しました。
心に残ったおもしろハプニング
新郎が緊張のあまり、何度も顔が強張って、カメラマンの方に「もっと笑顔でー!!」と何度も言われていました。

スタッフからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます♡
お越しいただいたときから、とっても気さくで仲の良いおふたりでとっても楽しくお話が出来ました!
お打合せでは、ご結婚式のことはもちろんおふたりについて沢山お話を伺えてとっても楽しいお打合せでした♡
ご結婚式は和気あいあいとスタッフ共々楽しく撮影させていただけ、1日楽しく撮影ができ一瞬でした!
本当に仲の良いおふたり...いつまでも仲良く末永くお幸せに✨

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0800-123-0214

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.