アニエス・ガーデン名張 トップ > ウエディングレポート一覧 > 重本祐樹様 東本朱里様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2013/05/12 重本祐樹様 東本朱里様

もう一度、結婚式をする事ができるなら、アニエスで結婚式がしたい!!

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アニエスチャペル バンケット ラ・クーポール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
結婚式の準備は二人で決めることが多く、ケンカをする事もありましたが、二人で決めたひとつひとつが結婚式の形となり、当日を迎えられた事は二人にとって大きな喜びへと変わりました。 大変だったことも今ではいい思い出となり、全て自分達にとって必要なことだったんだなと思います。
私たちのこだわりポイント
「感謝の気持ちを伝えたい」 「ゲストの皆様に喜んでもらえる式にしたい」この二つをテーマに結婚式を考えていました。 日頃、なかなか伝えることの出来ない気持ちを手紙として席札の裏に書いたり、二人のプロフィールビデオにゲストの皆様にも写真で登場してもらったり、二人の気持ちを伝える工夫をしました。 また、両親を初めキューピットの方、ゲスト全員が対象となるサプライズでゲストの皆様に大変喜んでもらうことができました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
一生に一度の結婚式。後悔が残らないように自分達の想いや、理想をプランナーさんとたくさんお話することが大事だと思います。 自分達ではイメージでしかなかった事も、プランナーさんが一生懸命考えてくださり、おかげで形にできたことがたくさんありました。 スタッフの皆さんは気さくな方ばかりで、準備期間中はいつも優しく声をかけて下さったり、当日もスタッフの皆さんが一丸となって支えて下さったおかげで、本当に夢のような素敵な時間を過ごすことができました。
三重平安閣に決めたきっかけ
友人の結婚式に出席した時から、アットホームな会場や厳粛なチャペルがとても気に入ってました。 また、友人の挙式後スタッフの皆さんが新郎新婦に挨拶をされている姿を見て感動し、素敵な式場だなと心が温まり、この式場で結婚式がしたいなと思っていました。 ブライダルフェアに行き料理を試食して、このお料理ならゲストに喜んでもらえるのは間違いないと確信しました。 そして、一番の決め手は結婚式の希望日に鉄人坂井シェフが来てくれると聞きその場で決めました。 当日も坂井シェフの登場、料理にはゲストの皆様が大変喜んでくださり、私達も大満足でした。
ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0800-123-0214

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.