アニエス・ガーデン名張 トップ > ウエディングレポート一覧 > Michiharu 様 ♡ Tomomi 様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2020/09/26 Michiharu 様 ♡ Tomomi 様

アットホームで来てくれた人達に楽しんでもらえる式!

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アニエスチャペル バンケット ラ・クーポール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
コロナ禍ではありましたが無事に式を挙げることができました! 式を挙げること自体も悩みましたがスタッフさん達もみんな親切に相談に乗ってくれました。
私たちのこだわりポイント
アットホームで来てくれた人達に楽しんでもらえる式! 両親や祖母の好みも考え、和食のフルコースに変更してもらいました。 アニエスの料理は美味しいと以前から聞いていましたし、本当に感謝です。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
プロフィールムービー等を手作りするなら早めに完成させておくことをオススメします! 近づいてきたらやることが沢山で焦ってしまいます。
三重平安閣に決めたきっかけ
出会いのきっかけになる思い出の式場だったから。
やって良かった演出はありますか?
新郎新婦から料理の提供をさせてもらったのは楽しかったです。 新郎からのサプライズで、手作りのドライフラワーの花束をプレゼントされたのも大感激でした!
心に残ったおもしろハプニング
新郎が感極まって泣いてしまう場面がちらほら… 本当に心優しい人だと改めて嬉しくなりました。
ちょっと笑える失敗談
父とのバージンロード、歩き方が意外と難しくてハラハラしました(笑)

スタッフからのメッセージ

この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりの出会いの式場で結婚式を行っていただけることとなり、とっても嬉しかったです!
お越しいただくゲストのみな様のことを考えながら、お互いのことを思いやりながら打ち合わせを進めてこられましたね。
ブーケのサプライズを行っていただくことを伺った際には、微笑ましく思いました。
サプライズの瞬間は、会場一体感動に包まれましたね♡
これからも、仲の良いおふたりでいてください✨
末永くお幸せに...♡

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0800-123-0214

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.