アニエス・ガーデン名張 トップ > ウエディングレポート一覧 > J様 ♡ H様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2020/07/09 J様 ♡ H様

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アニエスチャペル

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
コロナウイルスの流行で、3月に予定していた沖縄での挙式が中止になりました。 何か形だけでも残したいと思った時に見つけたのが「マリッジストーリーズ」というフォトウェディングでした。 お互いに恥ずかしがり屋で写真を撮ってもらうのは緊張しました。だけど、カメラマンさんやスタッフさんのおかげで、段々緊張がほぐれ、とても楽しく撮影することができました。
私たちのこだわりポイント
2人の思い出の写真でガーランドを作りました。 初めてのデートから結婚するまでの写真を選びました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
一生に一度のことだと思うので、後悔はしないように2人でしっかり話し合うことが大事だと思います。
三重平安閣に決めたきっかけ
結婚式は出来なくても、何か形として残したいと思い、探していると「マリッジストーリーズ」というフォトウェディングを見つけました。 内容を見ると、私たちにピッタリだったのでこの式場に決めました。
やって良かった演出はありますか?
「お姫様抱っこ」の写真。 初めてしてもらったので、とても嬉しかったです。 新郎が「余裕やで」と言いながらも、汗だくになっている姿を見て、申し訳ない気持ちになったけど、いい思い出になりました。
心に残ったおもしろハプニング
新郎が指輪をちゃんとはめてくれなかった。家でも練習していたのに...。 フォトウェディングで良かったなと思いました。

スタッフからのメッセージ

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりは、コロナウイルス感染症でやむを得ず、ご結婚式を中止されその後見つけていただいたのが、当式場でしたね。
今でも鮮明に覚えております。
相談会では条件に合うかお話させていただき、気に入っていただけたことがとっても嬉しかったです‼
おふたりのご結婚の記念として形に残すお手伝いをさせていただけたことを
大変嬉しく思います。
またアニエスガーデンにお立ち寄りください♡
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします⑅୨୧⑅*

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0800-123-0214

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.