アニエス・ガーデン名張 トップ > ウエディングレポート一覧 > Takahumi 様 ♡ Hitomi 様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2018/11/25 Takahumi 様 ♡ Hitomi 様

ゲストの方がワイワイと楽しんでもらえるように考えました

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 宇流冨志禰神社 バンケット ラ・クーポール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
新郎があまり手伝ってくれず喧嘩しながら決めたこともありましたが、ゲストの方がワイワイと楽しんでもらえるように考えました。 結婚式は、天気にも恵まれ、あっという間に終わってしまいました。 新郎・新婦とゲストが共に楽しく過ごせた1日でした。
私たちのこだわりポイント
和な結婚式にしたかったので、いろいろなところで和にこだわりました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
一生に一度のことなので、時間に余裕を持って2人で一緒にいろいろと悩みながら、悔いの内容に決めていってください。 わからないことはプランナーさんに相談しましょう。
三重平安閣に決めたきっかけ
1日1組で貸し切りで結婚式が挙げられ、料理もおいしかったこと。 あと、新郎とご縁のあるスタッフさんがいてくれたこと。
やって良かった演出はありますか?
フラワーシャワーを折り鶴シャワーにしたこと。 職場の利用者さんなどに手伝ってもらい、たくさんの折り鶴を折ってもらいました。
心に残った余興
新郎自身がフルートの演奏をしたこと。 以前から使っていたフルートが使えなくなり、結婚式のために新調したものを使って演奏していました。
心に残ったおもしろハプニング
新郎がフルートを演奏していたときにゲストの方からいただいたミニオンの声がする風船から声が聞こえていたこと。 気づいてない人もいたと思うのですが、新郎・新婦にはバッチリ聞こえていました。
ちょっと笑える失敗談
新婦がフラワートスを失敗して、天井にぶつけてしまいました。 ゲストもビックリでしたが、新婦もビックリ&はずかしかったです。
ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0800-123-0214

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.