アニエス・ガーデン名張 トップ > ウエディングレポート一覧 > Takuya 様 ♡ Masako 様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2018/05/19 Takuya 様 ♡ Masako 様

来ていただいた方に「楽しい!」と思ってもらえる結婚式

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アニエスチャペル バンケット ラ・クーポール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
結婚式の前日まで天気がとても不安でしたが、当日は晴天!! 新郎は雨の日用のウェルカムスピーチを用意していたので、新しいスピーチをギリギリまで練習していました。 結婚式の中で両親からバルーンリリースのサプライズプレゼントがありました。 青い空に沢山のカラフルなバルーンが広がっていて、とてもキレイでした。
私たちのこだわりポイント
私達は、来ていただいた方に「楽しい!」と思ってもらえる結婚式にしたいと思っていました。 待合スペースも楽しんでもらえるように大きなクマのぬいぐるみを置いたり、フォトプロップスを置いたりしました。 色々なアイテムを使って写真を撮ってくれて、嬉しかったです。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
結婚式は、本当に人生で1番ステキなイベントだと思います。 だからこそ、どんな事にも妥協せず取り組んでいってもらいたいです。 また、自分達のしたいことをプランナーさんに沢山言ってみてください。 スタッフさんは皆さん優しい良い人ばかりですので、心身に話を聞いてくれます。 新郎・新婦が1番輝けるステキな空間を創り出してください。
三重平安閣に決めたきっかけ
教会を見学した時、温かい光があり、ゆったりとした空間だと思いました。 お料理もとても美味しかったです。 ガーデンでのケーキ入刀もとても魅力的でした。 それに、スタッフの方々が全員優しく、結婚式がとても楽しみになりました。 結婚式について何も分からなかった私達に丁寧に教えてくれました。
やって良かった演出はありますか?
両親からのラストバイトと兄弟へのサプライズバイトです。 ケーキを食べたり食べさせたりしている本人達はもちろん、見てくれている人も たくさん写真を撮ってくれたりと楽しんでもらえました。
心に残った余興
新婦からのサプライズダンスです。 新郎にも来てくださった皆さんにも内緒にしていました。 友人が踊ってくれている中に新婦が参加!!! 皆さんとても驚いてくれて良かったし、楽しかったです。
心に残ったおもしろハプニング
挙式の中で、2人がキャンドルに火を付ける場面があったのですが 火を付けようと腕を伸ばした時、ドレスのオフショルダーのレースのボタンがはじけてしまった事です。 両親や友人には、ベールで見えなかったらしいのですが、1番前に座っていた弟にはバレてしまいました。(笑)
ちょっと笑える失敗談
ファーストバイトで、大きなスプーンで新郎に食べさせたのですが、 もう少し豪快にすくったら良かったなぁと思ってます。 鼻にクリームは付けれましたが、顔面にクリームだらけにしたかったです。

スタッフからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!
おふたりに初めてお会いした時から笑顔で、お打合せもとっても楽しく癒されました♡お打合せでは、ゲストの皆様のことを第一に考えられ悩まれているところを何度もお見受けしました。
当日は、おふたりからのサプライズやゲストの皆様からのサプライズがたくさんあり、心温まるパーティでした✨

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0800-123-0214

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.