アニエス・ガーデン名張 トップ > ウエディングレポート一覧 > Kazuki 様 ♡ Mami 様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2018/05/12 Kazuki 様 ♡ Mami 様

全てにおいてこだわりました

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アニエスチャペル バンケット ラ・クーポール

新郎新婦様へのQ&A

私たちのこだわりポイント
ペーパーアイテムから、高砂、ブーケすべてにおいてこだわりました。手作りアイテムもたくさん作りました。今までにないアニエスの雰囲気でナチュラル感を出したく、自分たちの思うグリーンをテーマになるようにしました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
自分がしたいと思う事は、どんどんプランナーさんに言ったり相談するべきだと思います。心残りがないように。 こだわりが多い人はその分悩んだり、準備することが増えるので 早め早めの行動、準備が大事だと思います。
三重平安閣に決めたきっかけ
料理が美味しい。 ガーデンを使いたかった。 ナチュラル感が出せるのはアニエスさんかなと思いました。 また、プランナーさんも可愛く、信頼できると思ったから。
やって良かった演出はありますか?
キャンドルサービスのかわりに、果実ジュースをした事。 二次会でゲストの皆様に食べてもらいました。 あとは、ラストバイトです。
心に残った余興
新婦からのサプライズダンス&歌に同じダンスチームからのフラッシュモブにとってもびっくりし、とても感動しました。
ちょっと笑える失敗談
ドレスの下に履くガードルを忘れて母のガードルを借りたこと 新郎は靴下を忘れて、父にコンビニで買ってきてもらったこと
ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0800-123-0214

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.