アニエス・ガーデン名張 トップ > ウエディングレポート一覧 > Mahito 様 ♡ Miho 様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2018/04/01 Mahito 様 ♡ Miho 様

ゲストの方たちが参加できる結婚式

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アニエスチャペル バンケット ラ・クーポール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
子ども連れの結婚式。先に入籍を済ませてからの式だったので、結婚式をどんな風にしていくか話はスムーズできて良かったのですが、なかなか新郎がすすんで手伝ってくれず大変でした...。でも、式の準備を自由にさせてもらいゲストの方たちも参加できる式ができてよかったです。
私たちのこだわりポイント
料理が美味しく、ゲストの方たちも一緒に楽しめる様な結婚式がポイントでした!
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
挙式の日が決まってから「まだまだ時間がある!」と思いゆっくりしていた私たちでしたが、オープニングムービーやディスプレイ製作してアレンジすると大変な分、イイ思い出になると思い、式2か月前からとりかかりバタバタして大慌てでしたのでぜひ、時間に余裕をもって計画的にすすめていくとより良い案もでると思うのでより良い式になると思います。頑張ってください!
三重平安閣に決めたきっかけ
お互いの実家の中間地点だった事とスタッフの方の対応が良かった為
やって良かった演出はありますか?
ブーケの代わりにお菓子ブーケをした事です。30代のゲストの方がほとんどでしたので、持ち込みでお菓子ブーケをできると聞いて楽しみながらブーケを作ることもできました。
心に残った余興
以前入っていた消防団の友人から、サプライズで団員の方からビデオメッセージを送っていただきました。ビデオの編集も友人がしてくれたりと、とても嬉しかったです。
心に残ったおもしろハプニング
皆様を前にとても緊張していた人前式で、誓いのキスをする時に まさか(笑) 一回拒否されて、皆様の笑いを誘い自分の緊張もほぐれて結果オーライでした~(笑)

スタッフからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!
お打合せの時から、おふたりのご希望を伺っておりましたが予想通り当日はおふたりならではのご結婚式・ご披露宴になったのではないのでしょうか✨
手作り品がたくさん会場に飾られ、ゲストの皆様にも楽しんで頂けたと思います。
本当に素敵なお式でした♡おめでとうございます!

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0800-123-0214

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.