アニエス・ガーデン名張 トップ > ウエディングレポート一覧 > Masayuki 様 ♡ Emi 様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2014/09/13 Masayuki 様 ♡ Emi 様

料理が美味しくて…即決です!

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アニエスチャペル バンケット ラ・クーポール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
約1年かけて結婚式の準備をしてきました。 結婚式当日は本当に楽しくて、時間があっという間に過ぎていきました。
私たちのこだわりポイント
ゲスト全員と写真を撮りたかったので、テーブルフォトは外せませんでした。 あと、料理は良いものを選びました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
時間に余裕をもって準備してください。 色々ぶつかる事もあると思いますが、たくさん相談しあって素敵な1日を過ごしてください。
三重平安閣に決めたきっかけ
料理が美味しいと評判だったので、ブライダルフェアに参加しました。 実際に試食して、とても美味しかったのでアニエスに決めました。
ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0800-123-0214

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.