フェア
予約
ブログ 2023.07.07
⚘ドレスと自分の魅力が引き立つヘアアレンジを

ひと口に「花嫁ヘア」といっても、スタイルは無限!

 

アレンジ次第で印象は変わります❁

 

 

自分史上最高に輝くために、花嫁姿の総仕上げとしてこだわるべきはヘアスタイル♪

 

選び抜いたドレスに映えるとっておきの花嫁ヘアが見つかりますように♡

 

 

実際の花嫁ヘアをご紹介します*✾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレンドを追うだけではなくドレスのデザインや自分自身の魅力を引き立たせるような

 

ヘアスタイルを考えるのも素敵です.

 

アレンジの種類はたくさんあるので、ぜひあなたに合うヘアスタイルを見つけてくださいね!

 

 

どんな些細なことでもご相談ください!

 

担当プランナーまでお気軽にお申し付けくださいませ~♦~♦~♦

 

 

 

インスタグラムには、たくさんの先輩カップルの写真を掲載中!

詳しくは  ‣‣‣  アニエス・ガーデン名張 公式Instagram(三重県名張市の結婚式場〈アニエス・ガーデン名張〉(@agnesgarden_nabari) • Instagram写真と動画)をご覧ください☆