アニエス・ガーデン名張 トップ > ウエディングレポート一覧 > 高橋善行様 稲田真琴様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2013/04/20 高橋善行様 稲田真琴様

披露宴はコミュニケーションを第一に、アットホームな雰囲気に!!

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アニエスチャペル バンケット サロン・ド・アルページュ

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
お互いの出身が三重県ではなく、親族だけの結婚式。 どのようにアニエスまで来てもらうかや、結婚式で何をするのか決めるときに言い合いをしたりしましたが、今ではいい思い出です。 言い合いをするのは悪いことではなく、良い結婚式にしたいと思う気持ちが言葉になったものだと思います。
私たちのこだわりポイント
私たちの親族は岐阜県と鹿児島県。親族たちが簡単に会える距離ではないので、コミュニケーションを第一に考え披露宴だけどアットホームな雰囲気にしたいと考えました。 次にサプライズです。家族が作っている食材を料理に取り入れてもらい、家族に喜んでもらえるようにサプライズをしました。 そして何より、お互いに後悔しない結婚式にしようと決めていました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
確かに主役は自分たちですが、自分達らしいだけを求めるのではなく、わざわざ来てくれたゲストの年代によっても考え方が違うと思うので、ゲストにも目を向けてあげると良いと思います。 プランナーさんはサプライズが好きな方が多いので、協力してもらわないのは損ですよ。
三重平安閣に決めたきっかけ
初めは岐阜か鹿児島にしようと思いましたが、今自分達が住んでいる場所の事も知ってもらいたく、知り合いが以前アニエスで結婚式を挙げていたのを思い出し相談に行きました。 料理試食も含めた相談会の時に、岐阜と鹿児島の味覚の違いも有るのにお互いが美味しいと感じ、お互いの家族も喜ぶと思い決めました。 人間、食は大事だと思います。
ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0800-123-0214

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.