アニエス・ガーデン名張 トップ > ウエディングレポート一覧 > 道岡聖和様☆清水彩夏様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2014/04/20 道岡聖和様☆清水彩夏様

「私達が主役というより、普段お世話になっている人達に感謝を伝えたい」

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アニエスチャペル バンケット ラ・クーポール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
付き合って5年目に結婚し、その春に挙式を挙げました。 婚約は1年前にしていたので、私たちのペースで結婚式の準備ができました。
私たちのこだわりポイント
「ふたりが楽しければ、きっとみんなも楽しい!!」ということで、好きな物をたくさん散りばめました。 最初はイメージが湧かずに悩みましたが、プランナーさんに相談に乗ってもらいながら楽しく準備することができました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
一生に一度の大切な日。 思い出に残る楽しく素敵な日になるように ふたりでたくさん話し合いながら、楽しく準備をしていって下さい。
三重平安閣に決めたきっかけ
私達が主役という事よりも、普段お世話になっている人達に感謝の気持ちを伝えるというスタンスと、私達がイメージしていた結婚式にピッタリだったのでアニエスに決めました。
ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0800-123-0214

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:水曜日、第2・4火曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.