こんにちは!プランナーのhyogoです♪♪

 

ブログデビューをしてみました(*^^*)♡

これからみなさんよろしくおねがいします!!!

 

 

さて、今日わたしがご紹介するのは……

 

7月25日のアニエスレストランです!!!

メニューを簡単にご紹介させていただきますね〜♪

 

 

 

まずは、【オードブル】です。

 

鮪とアボカドのタルタル

彩りの野菜と魚介で 風車をイメージして

 

IMG_20140710_152523

 

 

アスパラガスで風車をイメージしてるんですね〜!

 

野菜と魚介の効力で、今にも回り始めそうですよ!!!

 

ソースも豊富で、バルサミコソースや

はちみつソース、梅マヨソースなども使っておりますので

ひとつひとつのソースを味わいながらお召し上がりくださいませ♪

 

次に、【スープ】です。

茄子のポタージュ

 

IMG_20140710_152614

 

茄子といえば、夏野菜。

あえて茄子を全面に出さずに、裏ごしした茄子と

クリームを合わせた濃厚でまろやかな味わいです。

 

 

そして、【ポワソン】です。

 

金目鯛の鱗焼きとオマールのローストを

お米のソースでどうぞ

 

IMG_20140710_152557

 

 

パリッパリに焼き上げた金目鯛の鱗(うろこ)と、身のふわふわな食感…♡

お米の甘みとしじみのだしが効いた、まろやかでさっぱりとしたソースを味わえます♪

本当においしいんです★

7月6日のレストランでは、ソースが残ることなく皆様にお召し上がりいただけました♡

シェフ大津も大喜び!!!o(*>▽<*)o

 

 

その他にも、メインのお肉料理や3種類のパン、

デザートにパンケーキもご用意させていただいております♪

 

アニエスでしか味わえない真夏のディナーコース…♡

ご堪能してみてはいかがでしょうか???

 

7/25(金)19:00受付スタート 19:30~

¥6,000/お1人様 (税サ込)

ドリンク別途¥500~

 

完全予約制☆

お電話は、こちらまで↓↓↓

0800-123-0214

 

 

みなさまのお越しを、アニエススタッフ一同

心よりお待ちしております。